たろやまの四方山話

思いついたことなんでも書きます。基本的に人間関係(主に恋愛系)が多いかもです。

久しぶりです、聖なる夜はぼっちです

どもども、お久しぶりです。

本日も元気によもやま話というか、もはや愚痴に近いですが(笑)、元気に話していきますよ_(:3」 ∠)_

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

彼氏(仮)のU君から23日にデートしよって誘われたんです(本当は24日だったんですけど、学校があるので...💦)。とても嬉しいじゃないですか。とりあえず私は小躍りしました💃✨

(この話はこちらでチョロっとしてます~デート誘われたわ。 - たろやまの四方山話   )

 

けど、問題はその後なんです。

 

皆さんご存知の通り、今日は22日ですね?そう、前日なんです。

 

それなのにデートの話題が一切出ない!!!

 

絶望ですね。

 

何に絶望してるのかというと、1週間かそこら全くLINEもしてないっていうなら、忘れてるんだなーって考えられるんですけど、ほとんど毎日LINEしてるんですよね。

 

This is 謎。

 

まあ、いいです。

こんなもんでしょう。たろやま知ってる。U君こういうことに関しては非常にルーズ。

とりあえず疲れたので、今日はなんとなーくU君とLINEして1日を終えたいと思います。

 

メリークリスマス!

けど個人的には忠臣蔵の季節って感じがします!!

 

 

おわり!

今日はここまで!