たろやまの四方山話

思いついたことなんでも書きます。基本的に人間関係(主に恋愛系)が多いかもです。

行ってきたよ~

どうも、布団の中からこんばんは。

たろやまです。

 

デート行ってきました~👏✨

ええ。計画性皆無、場所だけ決めて逢い引きしました。

 

楽しすぎて、声が何段階か上がった上に、ぶりっ子声を出してしまったことが悔やまれます。

そして、口調がとても悪かったことについは深く陳謝すると共に、以後このようなことが無いように精進します。

 

けれど、すっごい楽しかったですなー

久しぶりに笑って顔の筋肉がつりそうです。

 

大粒の雨が降る中、水族館やらお土産屋さんやらをぶらりとして、楽しかったです( * ॑꒳ ॑*)

けれど、、、U君がいつも以上に疲れてそうなのが気になりました。

 

マイナス方面に考えては行けないと分かってはいるのですが、楽しくなかったのかな、一緒にいたくなかったのかなとか思ってしまいます。

 

 

夜だからですかね?

 

とりあえず寝ましょう!

おやすみなさい🙃

 

 

今日はここまで!