たろやまの四方山話

思いついたことなんでも書きます。基本的に人間関係(主に恋愛系)が多いかもです。

ほなほな。

ども、昨日ぶりです。

 

常々思っているんですが、通学時間が2時間って結構辛くないですか?私は辛いです。

往復4時間の間、だんだん何のために生きているのかって思ってきます。

まあ、あと2年頑張ればどうにかなるでしょうか。その前に死んでしまいそうな気がしてならないですが。

 

 

さてさて、本日も本日とて。

とても寒いですね。ようやく冬って気がしてきた!って気にもなりますが、これからもっと寒くなることを考えると、早く春よ来いという気にもなってきます。

夏だったら早く秋になればいいのにと思うので、春秋の気温で1年がすぎればいいのにという気もしてきます。近くも遠くも無い未来にはそのようなことが起きていそうですが。

 

皆様に置かれましても、風邪などひかぬよう、体の調子に注意しつつ生活されますよう。

 

では、今日はここまで。