たろやまの四方山話

思いついたことなんでも書きます。基本的に人間関係(主に恋愛系)が多いかもです。

デート誘われたわ。

 最近、U氏はお友達と遊んだり、レポートが忙しいのもあって比較的構ってくれてなかったんですけど、今日珍しく元気だなーって思っていたら、デートに誘われました。

 クリスマスにデートって恋愛経験 皆無の私からしたら憧れではあるけど、生憎、学校があるから天皇誕生日の日にデートすることになりました!

 

 やっぱり誘ってくれて嬉しいけれど、友達と遊んでいることが多かったU氏ですから、突然なんだ?!って思いましたな。

友達と遊ぶって言ってくれるだけ、まだマシって言う人もいるかもしれないですが、けどちょっと不安がありまして。

遠距離ですから、やはり相手がどんなことをしているのか全く検討がつかないんですな。例えば、女の子と遊んでいたりしていても、「友達」と言われてしまえばそれでもう、私の方から見えないし、信じるしか無い訳ですし。

 

何をして遊んでたのか等を上手く答えてもらう方法って何かないもんですかねー??

いい案あったら教えてください(*・ω・)*_ _)

 

 

ではでは。

今日はここまで。