たろやまの四方山話

思いついたことなんでも書きます。基本的に人間関係(主に恋愛系)が多いかもです。

初めて友達と食べたわ

こんばんは。もう夜ですね🌃

 

はてさて今日も今日とて、たろやまは普通に生活してると思いきや

なんと!

な、なんと!!

 

大学の友人と初めて遊びました!!!

 

いやいや、フツーでしょ?そんなん。と思われる方も多いかと思いますが、私は違います。

大学もそろそろ2回生が終わりかけようとしていますが、1度も大学の同輩と遊んだことも、ご飯を食べたこともなかったのです。

いわゆるボッチです。かっこよく言えば一匹狼でしょうか。

 

まあ、とにかく1度も同輩と遊んだことのない たろやま は、なんの縁か誘ってもらってパンケーキ🥞を食してきました。


f:id:lilil212:20181213213723j:image

 

神保町のTAMTAMというお店です。石窯で焼いたパンケーキやフレンチトーストが人気らしいです。

 


f:id:lilil212:20181213214106j:image

 

13時頃にお店に着いたのですが、平日ということもあって、さほど待たずに入店できたのは幸いでした( * ॑꒳ ॑*)

 

普段はパンケーキは食べないのですが、とても美味しかったのでぺろりと食べてしまいました!結構大っきいので、お昼を抜かした方が得策かもしれないですね~

 

そんなこんなで初めて大学の同輩とごはん?を食べて、お喋りをしたのですが、たまにはこういうのも良いですね。

毎日だと疲れそうですが。

 

 

では、今日はここまで。